葉っぱ1枚がもたらす不思議な力。気持ちイイが待っている、さあ葉っぱの上で井戸端会議。

プレスリリース

株式会社スパイス

公開日:2019/10/15

玄関のドアを開けたとき、季節に合わせて衣替えした気持ちいい空気感が漂う。ふわっふわの踏み心地とナチュラルな存在感のこの葉っぱ1枚で、秋色の空気が広がる玄関マット「ソフトリーフマット」の販売を開始しました。株式会社スパイス(本社:名古屋市)より販売。




お家好きな人の家にはきっとある玄関マット。なぜって、そのお家の中に入る最初の場所だから、パッと目に入ってくる玄関マットで、そのお家のイメージと住んでいる人のセンスを簡単に印象つけることができることを知っている。玄関の雰囲気を変えたいと思う季節の変わり目に選んだのは、葉っぱの形をした「ソフトリーフマット」

秋への季節の変わり目に多くなってくる落ち葉、そんな落ち葉の中から葉っぱが1枚家の玄関に舞い込んできたような自然な雰囲気で、ナチュラルな空間にピッタリ!
踏んだあとには足跡がクッキリ残り、そしてパッと元に戻るような低反発素材で13mmの厚みがあり、ふわっふわな踏み心地が、気持ち良過ぎます!

立体的な葉脈柄でナチュラル感が漂う、気持ちいいマットです。気持ち良過ぎてマットに腰を下ろしてしまったら、そのまま玄関で井戸端会議が始まってしまいます。


ナチュラル感溢れるその葉っぱを、子どもが遊ぶフリースペースにパラパラと置いておくのもかわいいです。乗った時の気持ちよさで、座布団代わりにしたり寝転がったりして、葉っぱの上に子どもたちの笑顔が溢れます。

いつもイスに座る歯磨きタイムも、立っているのが気持ちいいから座るのを忘れそう。ベランダに置いたらそこに居る時間が、本当に気持ちよく過ごせます。

裏面を滑り止め付きにして、子供にもお年寄りにも優しい!にこだわりました。表裏両面に葉脈の立体的なへこみがあって、他にはないデザインです。


お家を訪れたお客様が、その「ソフトリーフマット」に乗ったときに気持ちいいと感じ、そういうものを選んでいる、人に優しいナチュラルなセンスを感じさせるあなたと接するのが心地いい、と思ってもらえるマットです。
大人空間にもしっくり馴染むカラー展開の「ソフトリーフマット」は、「SPICE OF LIFE」のロゴが目印です。

形 上段:ベーリーフ 中段:オークリーフ 下段:ラウンドリーフ
色 左から グリーン・グレー・アイボリー

■商品詳細はこちらから
https://spice.jp/catalogsearch/result/?q=SBLK29
■ 一般のお客様購入サイトはこちらから
http://spicestore.jp/shopbrand/rug-mat/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社スパイス 担当:奥地
〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL:http://spice.jp
E-Mail:customer@spice.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
注目コラム