地球に迫りくる熱き敵から、大切な人を守るためのクラウドファンディングを開始しました。

プレスリリース

株式会社スパイス

公開日:2021/06/15

CAMPFIREにて、株式会社スパイス(本社:名古屋市)が6月2日に公開したクラウドファンディングは、スパイスが販売する「ハンズフリー扇風機 WFan」に、「ウルトラマンシリーズモデル」が登場し、そのハンズフリー扇風機WFanを広めて、あなたの大切な人を夏の暑さから守るためのプロジェクトです。




今や毎夏、その暑さのために起こる悲しいニュースが聞かれます。
そんな夏の暑さから大切な人を守りたいと、「ハンズフリー扇風機 WFan(ダブルファン)」 は生まれました。仕事をする人や趣味に夢中になる人が、暑さに負けずやりたいことに安心して集中できるよう、両手は自由で自分に風を送ることができるWFanは、毎年使いやすさを追求し改善が施されています。
家の中での熱中症がニュースになり、おうち時間が長くなってきている今、室内での使いやすさをより追求し、2021年は「風」の強さの種類を増やして、暑さという強敵から自分や大切な人を守るWFan。

今回商品化した「ウルトラマン」「ウルトラマンティガ」は、怪獣や宇宙人から人を地球を守ってきた、全世代に愛されてきたヒーローです。大切な人を守るという目的に相通じるものがあり商品化することとなりました。
スパイスがCAMPFIREで開始したクラウドファンディングは、その「ウルトラマンシリーズモデルのWFan」を広めて、夏の強敵「暑さ」から、ひとりでも多くの大切な人を守りたいと企画したプロジェクトです。

【プロジェクトURL】
https://camp-fire.jp/projects/view/434409

WFanウルトラマンシリーズモデル」は、「ウルトラマン モデル」「ウルトラマンティガ モデル」の2種類。


ウルトラマンモデル








ウルトラマンティガ モデル






ウルトラマンモデルのWFan本体は、2021年初登場モデルのヨガシロッコを採用しています。

安心安全のポイント

扇風機に見えないフォルムと静音性
風力は【リズム⇒微風⇒弱風⇒中風⇒強風】の5段階の細かな調整ができます(リズム・微風は、新しく追加された風です)
安全性の最も高く、信用のおけるニッケル水素電池を使用しています
髪の毛を巻き込みにくい吸気口
使いやすい側面スイッチ



WFanは、首に掛けるだけなので、両手は自由。家事やおうちヨガ、アウトドア、スポーツ観戦、散歩など様々なシーンで活躍するアイテムとして、多くの方が手にしています。
元々アウトドアで使われることを想定して生まれたWFan。しかし室内での熱中症も頻発しているという事実、またおうち時間が増えているという今年の状況から、2021年は室内での使用がさらに快適になるよう「リズム」「微風」の風力調整も追加しました。

私たちは、暑さからいかに大切な人を守れるのかを考え続けています。

放送開始から55周年の「ウルトラマン」、25周年の「ウルトラマンティガ」とコラボした「ハンズフリー扇風機WFan」を広めて、「夏の暑さから大切な人を守りましょう!」

「CAMPFIRE」プロジェクト概要
■参加方法
下記よりご参加ください。
https://camp-fire.jp/projects/view/434409
■プロジェクト実施期間
2021年6月2日(水)~ 2021年6月29日(火)
■募集方式
All-in方式 ※目標金額を達成しなかったとしても、プロジェクトを履行しリターン提供をお約束します。
■リターン内容
・WFan「ウルトラマンモデル」と「ダブルファンキッズ(赤)」の数量限定セット
・WFan「ウルトラマンティガモデル」と「ダブルファンキッズ(赤)」の数量限定セット
・WFan「ウルトラマンモデル」と「ウルトラマンティガモデル」と「ダブルファンキッズ(赤&白)」の数量限   定セット。
・WFan「ウルトラマンモデル」2個と「ウルトラマンティガモデル」2個の4個セット

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社スパイス
〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL: http://spice.jp
E-Mail:customer@spice.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
注目コラム