新しいペットライフを提案するMAiTEと Mark Gonzalesとの強力タッグが実現!

プレスリリース

株式会社MAiTE

公開日:2021/02/27

ペットの地位向上を目的とするMAiTEとMark Gonzalesがタッグを組み、ペットウエアブランドMAiTE by Mark GonzalesをオフィシャルWEBサイトにて商品を発売


世界的に活躍するMark Gonzalesのアイコンである“エンジェル”をあしらったアイテムが、「#幸せの黄色いエンジェル」としてMAiTE公式Instagram( https://www.instagram.com/maite_lovedogs/ )にてMAiTEの輪を広げていきます。



【MAiTE(マイト)】
MAiTE=MATE/相棒×i/愛
ペットは人生のメイト。
そんなメイトに
溢れる愛を込めて。
MAiTE | マイト





天然素材が気持いい綿100%の天竺を使用。厚すぎず薄すぎない為、オールシーズンの着用が可能です。お家はもちろんお出掛けにも、重ね着のインナーにも、様々なシチュエーションで着用いただけます。また、タンクトップ型でストレッチも利いていますので、動きを妨げずに着用のストレスが少ないウエアを追及しました。

Mark Gonzalesのロゴが大きくプリントされたスペシャルな1枚です。ベルベットのような質感がワンランク上のクラス感を演出します。



アイテム名:
baumkuchen(バウムクーヘン)
販売価格
¥2,500 ※すべて税抜表示


アイテム名
Mont Blanc(モンブラン)
販売価格
¥2,500 ※すべて税抜表示

<取扱店>
MAiTE 公式オンラインストア
https://maitelovedogs.stores.jp


【Mark Gonzales(マーク・ゴンザレス)】

Mark Gonzalesはカリフォルニア州ロサンゼルス出身のアーティストで詩人である。“ストリートスタイル”を考案し、自分が生み出した様々な技を披露し、スケートボード界で伝説的な地位を確立した。歴史上最も有名なプロのスケートボーダーの一人である。プロスケーターとして現代の若者には知名度もあるが、今、世界中でブームとなっているアートとTシャツを結びつけた第一人者として有名である。

作品に取り上げるテーマは現代の抱える問題を反映している。愛、メディア、ファッション、人間の基本的な感情は、彼の作品の中で繰り返し取り上げられるテーマである。

深い精神性を秘めた若者のむきだしのエネルギーと剃刀の刃のようなウィットを映し出す。さまざまな種類の絵の具やマーカーペン、フォトコラージュ、独特の間違ったスペルの文字など、広く材料や手法を駆使して作品を創り出し、それによって彼独自のスタイルが生まれる。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
注目コラム