飾りたくなるNEWアイテム「イニシャルフォトブロック」が登場!|写真工房ぱれっと

プレスリリース

有限会社三景スタジオ

公開日:2020/11/24

アルバムで人気のアクリル表紙と撮影小物としても大活躍のイニシャルオブジェが1つに

全道に9店舗を構える写真工房ぱれっと。本社に併設する製作部署からNEWアイテム「イニシャルフォトブロック」を紹介します!


北海道旭川市の本社に併設する製作部署では、写真工房ぱれっと、三景スタジオ、スタジオaim、合わせて13店舗の商品を作成しています。

新型コロナウィルスの影響により「おうち時間」の過ごし方が話題になり始めた頃、写真スタジオとして「おうち時間」を彩る、素敵なアイテムを作りたい!と製作部署が立ち上がり、飾れる、配れる、沢山残せる・・アイディアを出し合い毎月商品企画を繰り返して来ました。
その中から、11月下旬リリースさせて頂く新商品を紹介します。

「イニシャルフォトブロック」
撮影小物としても大人気のイニシャルオブジェに撮影したお写真を入れた、今までに無い商品となっております。表面は人気のアクリル素材で出来ており、インテリアとして飾れる素敵な仕上がりになりました。
お婿様・お嫁様のイニシャルでウェルカムアイテムとしても!

コロナの影響で結婚式が延期になってしまったお客様も多くいらっしゃいます。ウェルカムアイテムを揃えて結婚式までの時間を楽しい時間にしてほしい。そんな願いも込めた商品です。
記念日ごとに増やしても楽しいですね!

ブライダルだけではなく、お子様にもオススメです。
家族が増えるごとに1ピースずつ増やしたり、記念日ごとに1ピースずつ増やしてお名前を完成させたり、色んな楽しみ方が出来る商品です。
なかなか会えない遠方のおじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントもオススメです。

現在、フォトウエディングの「オンライン相談」の限定特典として先行案内をしております!
「イニシャルフォトブロック」ぜひ飾ってお楽しみください。

商品説明
大きさ 縦横130mm以内 厚さ8mm
    専用のスタンドつき
価格  単品¥7,500
    3つセット¥19,000
文字  A~Z & 全て大文字

☆写真工房ぱれっと西店、旭川店、ファクトリー店、帯広店、中央店のみの販売となります。


写真工房ぱれっと

BABYからシニアまで幅広い世代と家族に愛され続けている「ぱれっと」。人生のどんな時をも「記憶と記録」両方を心に刻む。気軽にリラックス出来る空間作りは、小さなお子様も自然と笑顔に。(本社/有限会社 三景スタジオ)


有限会社 三景スタジオ

1941年創業。北海道に11店舗、原宿に1店舗フォトスタジオを営業。
■フォトスタジオ運営事業(子供、婚礼、成人、卒業、証明等の記念写真)
■衣装レンタル事業 ■学校撮影事業(幼稚園、小学校、中学校、高校、専門学校)
■雑誌広告撮影事業 ■広告デザイン事業(デジタル画像処理、自社広告デザイン、デザイン写真集製作、広告クリエイティブ) ■インターネット写真閲覧・購入サイト事業

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
注目コラム