ティーン誌初! マスクとマスクポーチがセットで付録になった! ニコラ12月号は10月30日(金)発売!

プレスリリース

株式会社新潮社

公開日:2020/10/30

コロナ禍で、学校でも常にマスクを着用している中学生。マスク生活を少しでも楽しんでもらいたいと、ニコラ12月号ではティーン誌初のマスクとマスクポーチを付録にしました。


撮影/藤井大介


ティーンに人気のブランド「KOL ME BABY」とコラボした、ラベンダーカラーの洗えるマスクはリバーシブル。表はさりげないバラプリントで、裏は校則に引っかからない無地で安心。

マスクポーチには、予備のマスクやリップなど小物が入れられるポケットが3つ。さらにティッシュケースも付いていて、マルチに使えます!



シンプルなデザインなので、大人女子にもオススメです。

表紙モデルは、ニコラ副生徒会長の小林花南。韓国通で、おしゃれやメイクにも定評がある高校1年生です。中学1年生でニコラモデルになってから約3年、念願のピン表紙を叶えました!



表紙撮影の様子は、ニコラ公式YouTubeチャンネル「ニコラTV」で公開中!




ニコラ12月号は、「大人っぽ」をテーマにしたファッションやビューティを中心に、女子中学生に役立つ情報が盛りだくさん。マフラーの巻き方、マスクでできたニキビのケア、アルコール消毒や乾燥で荒れた手肌のケアなど、時流に即した企画も。

他にも、なにわ男子・道枝駿佑さんの中学時代の秘話、ぺこぱさんのお悩み相談など、芸能ページも大充実!

ニコラ12月号
定価:560円(税込)
発売日:2020年10月30日(金)
http://www.nicola.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
注目コラム