Withコロナのお箸トレーニングは収納ケースで“衛生的に”MYお箸の持ち運びにも はじめておはし

プレスリリース

コンビ株式会社

公開日:2020/10/28

2020年11月中旬発売

コンビ株式会社は、はじめてでもすぐに使えるがコンセプトの「はじめておはし 木箸 右手用 コンパクトケース 付き」を2020年11月中旬より全国のベビー用品専門店、玩具専門店、百貨店などで販売致します。



 本製品は、バネの力で開閉をサポートする”おはしアシスト“と、リングに指を入れることで正しい指位置になる “かんたんリング”ですぐにつかむことができるトレーニング箸です。

 コンパクトケースは、箸先だけでなく、スッポリと箸全体が収まる仕様で、外出時でも口や手に触れる部分を外側に出すことなく清潔に持ち運びができます。また、煮沸や電子レンジ除菌にも対応し、お手入れもしやすくなっています。
 木箸の部分には、石川県の能登産ヒノキを使用し、食洗機にも対応しています。
 Withコロナ時代だからこそ、より衛生的で使いやすさにもこだわったトレーニング箸です。

【製品概要】








製品名 :はじめておはし 木箸 右手用 コンパクトケース付き
カラー :ひつじ(WH)
メーカー希望小売価格 :2,000円(+税)


▼さらに詳しい製品の情報はこちら▼
https://www.combi.co.jp/products/tableware/chopsticks/


商品に関するお問い合わせ:コンシューマープラザ TEL:048-797-1000

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
注目コラム