【happilyフォトスタジオ】夏休みは3密を避けたお祭り&撮影会で遊ぼう!データ3カット付き!マスクケースもつくれるお子様のためのワークショップ開催!

プレスリリース

株式会社ハピリィ

公開日:2020/08/10

ハピリイフォトスタジオでは、子供たちに夏の楽しみを届けたい!という思いを込めて、はぴきち2020サマーフェスティバルを開催いたします。

「happilyフォトスタジオ」(https://www.happilyphoto.jp/)を運営する株式会社ハピリィ(東京都千代田区、代表取締役:二口恵子、以下「ハピリィ」)は、吉祥寺店にて、お子様のための撮影会・縁日・ワークショップ「吉祥寺店夏祭り2020」を開催いたします。



■開催内容
コロナ禍で迎えた夏休み、今年の夏は例年と比べると、できることが大幅に制限されています。
コロナ対策として「密」は回避したいところ、屋外とはいえ、ソーシャルディスタンスの確保が難しい花火大会やお祭りなど大勢の人が集まるイベントは中止・制限せざるを得ない状況です。夏休みの子供たちの大好きなお祭りも中止となってる今、子供たちにコロナ感染拡大予防対策をとりながら、何かしてあげられないだうかと。
そこで夏らしいイベントの「お祭り」気分だけでも味わってもらえたらと企画しました。
お子様の成長は早いものです。だからこそ甚平や浴衣を着て、今年の夏の思い出を是非写真で残してみませんか?
ワークショップでは子どもマスクケースを作りますので、夏休みの宿題も!


■開催日時
吉祥寺店 8/11(火)~8/14(金)
10:00~16:00(最終受付15:30)
各30分毎に1枠3組様の完全予約制
30分ごとの入れ替え制
*グループでの30分貸切も可能です。


■参加費
3,500円(税抜き)/お子様1人
参加費に含まれるもの
・ミニ撮影会 データ3カット(浴衣・甚平着用の方さらに2カットプレゼント)
・ワークショップ参加(手作りマスクケース)
・縁日(スーパーボールすくい他)
保護者の方の参加費は無料となります。


■申込受付期間
~8/8(土)まで

■株式会社ハピリイについて
株式会社ハピリィは、都内及び横浜、名古屋に、子ども・ファミリー向け写真館「happilyフォトスタジオ」計6店舗を展開しています。「photoを中心に笑顔と人を繋ぎ続ける」をモットーに、何年経って見返しても家族の幸せを感じられるような温かい写真を提供しています。また「happilyフォトスタジオ」の最大の特徴は、撮影した写真をハピリィ独自の「マイページ」(撮影したその日ごとに写真をまとめ、保存機能がついた電子アルバム)を使って世界中のどこからでもWEB上から手軽に閲覧ができることです。離れて暮らす家族とも共通で任意のIDを使用することで、限られた方のみが思い出を共有していただけます。「マイページ」の写真データはハピリィのサーバー上に保存されているため、破損や劣化の心配もありません。このように、ハピリィは“デジタル時代の新しいフォトスタジオ”として展開しています。

■株式会社ハピリイ 会社概要
社名 : 株式会社ハピリィ
本社所在地: 〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-1-7 日比谷U-1ビル25F
代表取締役: 二口 恵子
資本金 : 5,000万円
従業員数 : 195名
事業内容 : フォトスタジオ事業
会社URL : https://www.happilyphoto.jp/

■本件に関するお問い合わせ
株式会社ハピリイ
広報担当:森田早葵
E-mail:info@happilyphoto.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
注目コラム