写真工房ぱれっと旭川店スタジオリニューアルプロジェクト第二段!新しいベビースタジオのテーマは"JOURNEY"

プレスリリース

有限会社三景スタジオ

公開日:2020/08/10

これからはじまる人生の旅をイメージ。ワクワク楽しい事がいっぱいの大冒険に見立てた空間ができあがりました。

写真工房ぱれっと旭川店(本社 (有)三景スタジオ)のスタジオが大幅リニューアル!先日完成したブライダルスタジオに続き、ベビースタジオがオープンとなりました。


写真工房ぱれっと旭川店(本社 (有)三景スタジオ)は、フォトウエディングから始まり、新生児や百日記念、七五三やご入学記念、そしてご成人記念と、人生の節目となる特別な瞬間にいるたくさんのご家族と出会ってきました。

ブライダルの撮影で来て頂いたお客様には、「次は子どもの撮影でまた来たい!」
百日記念の撮影で来て頂いたお客様には、「子どもが大きくなったらまた来たい!」
七五三やご入学記念で来て頂いたお子様には、「自分の二十歳の記念でまた来たい!」など、
“また「何度でも来たくなる」スタジオ“をテーマに、リニューアルプロジェクトを始動しました。

先日完成したブライダルスタジオ「STORY」は早くも沢山の方にご好評を頂いております。
そしていよいよ、2つ目のベビースタジオのリニューアルが完成いたしました!


ベビースタジオ「JOURNEY」

7月にリニューアルオープンしたブライダルスタジオ「STORY」に続き、第二弾となるベビースタジオ「JOURNEY」がついにオープン!!リニューアルしたベビースタジオは、これからはじまる人生の旅をイメージ。
ワクワク楽しい事がいっぱいの大冒険に見立てた空間ができあがりました。

スタジオの入り口をくぐって中へ入るといよいよ楽しい冒険が始まります。


大きなベッドの周りには、キラキラなおほしさまがいっぱい。どんな星座を見つけられるかな?

カラフルなトロッコは押したり乗ったり、アクションも楽しめます。
大きな山のデザインについた壁の飾りは、掴んで遊べる楽しい背景です!

可愛いだけでなく、お子様もご家族もわくわく楽しめるスタジオが出来上がりました。

詳しくはこちら
http://www.studio-palette.com/nagayama_info/baby_nagayama/130356.html

第三弾はキッズスタジオのリニューアルが続きます。
写真工房ぱれっと旭川店のスタジオリニューアルプロジェクトをご注目ください。


【写真工房ぱれっと 旭川店】

BABYからシニアまで幅広い世代と家族に愛され続けてる「ぱれっと」。人生のどんな時をも「記憶と記録」両方を心に刻む。気軽にリラックス出来る空間作りは、小さなお子様も自然と笑顔に。
旭川店/旭川市永山3条5丁目1-4
(本社(有)三景スタジオ)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
注目コラム