ピタッとボタンでひっくり返らない。コンパクトで持ち運びに便利な【EasyMat mini】幼児用プレートが日本上陸!

プレスリリース

Blue Ocean Tradings合同会社

公開日:2020/08/06

離乳食期のお悩み、食卓の大惨事に悩むママのアイディアが生んだ英国で人気の幼児用ピタッとプレートで食事タイムに笑顔を。

Blue Ocean Tradings合同会社(奈良県生駒郡斑鳩町、代表社員:小川晃代)が日本国内総代理店を務める幼児向け食事用シリコン素材のプレートブランドEasy Totsの人気ラインナップEasyMat miniシリーズ。初回は予約分で完売し、新型コロナの影響により製造が遅れておりましたが、2020年9月、ついに待望の再入荷が決定。カラー4色展開にて再上陸します。


さあ、Easy Mat mini と一緒にお出かけしよう。
EasyMat miniはコンパクトに折りたためてフタ付き、収納袋付き


EasyMat miniが選ばれる5つの理由


コンパクトに折りたためて、フタ&収納バッグ付きでお出かけにも便利。
深さがちゃんとあるからスプーンやフォークの練習も安心してできる。
コンパクトなのにしっかり容量300ml(180ml+60ml×2)もあって機能面もばっちり。
シリコン素材で特に気になる品質。最も基準が厳しいといわれるヨーロッパのLFGB基準をクリアした最高品質の材質を採用。
耐熱温度240℃だから、オーブンでの加熱もOK。離乳食のレパートリーが一気に増えます。




押してみたくなる、ピタッとボタンでひっくり返らない
マットの四隅にあるボタンはついつい押したくなってしまうデザイン。
ポチっと押せばピタッと机に安定。
ひっくり返らないから安心。
せっかく作ったご飯がお皿ごとポーン!と放り出される悲劇はもうこれでさよならですね。

↓EasyMat miniのピタッとボタンの力を動画でみる↓




コンパクトなだけじゃない、ちゃんと使えるサイズと形
しっかりした深さは、離乳食期に大切な「スプーンですくう」「自分で食べる」の練習にもとっても大切な要素です。EasyMat miniはその名の通ミニサイズに収納はできますが、機能面としての器の深さと容量にも妥協のない、使える幼児用プレートです。
コンパクトなのにしっかり容量300ml!



しっかり容量があるから、プレートアレンジで楽しめちゃう
お子さまに何とか色んなものを楽しく食べてもらおうと日々工夫を重ねるママさん達。同じ食材同じメニューでも盛り付け一つで一気に楽しいお食事タイムに変わります。
オリジナルの盛り付けアイディアで食卓を彩るのにEasyMat miniはとっても心強い味方です。


EasyMat miniで盛り付けアイディアが止まらない!



実際に使ったママ・パパから多くの高評価を受けています
英国で毎年行われるママ・パパによる実際に使ってよかった製品の投票では、機能面もデザインもたくさんのこだわりが詰まった離乳食の便利グッズとしてEasyTotsブランドは毎年高評価を頂いています。

離乳食お助けグッズとして多くの支持を得ているEasyTots


EasyMat mini仲間との交流で毎日3回やってくる離乳食タイムをもっと楽しく!
インスタ公式アカウント(EasyTotsJapan)では、EasyMat miniを使ったアイディアレシピや可愛い盛り付け特集で毎日のお食事タイムが楽しくなるヒントをお届けしています。
インスタ限定のクーポンやお得情報なども時々配信されるので、ぜひフォロー&チェックしてみてください。




【商品情報】



マット部分サイズ
広げた時:縦19cm×横32cm×高さ2.5cm
折りたたんだ時:縦19cm×18cm

素材
マット部分:シリコンゴム(LFGB認証取得済み)
フタ部分 :ポリプロピレン(PP)
※BPA、BPS、PVC、フタル酸エステル 不使用

【注意事項】


対象年齢:生後6ヶ月~4歳頃まで。
安全への配慮のため保護者の監視の下ご使用ください。
ご使用開始前に食器用洗剤等で洗浄してください。
表面が滑らかでない素材には吸盤機能が十分に発揮できません。
吸盤機能を十分に機能させるためには表面が滑らかでツルっとした場所でご使用下さい。
吸盤部分は埃などが付着すると弱くなりますので、きれいに拭いてご使用下さい。
耐熱温度は240℃ですが、調理器具の機種や電力等によっては製品の変色や変質が起きる可能性が御座います。製品自体の品質は問題ないと検査済みですが、不具合が確認された場合はご使用を中止してください。



≪EasyMat mini販売サイト≫
赤ちゃんと子育てのあるくらし|piquale(ピカーレ)
https://piquale.net/product/easymat-mini/
お問合せ:hello@piquale.net

≪製品に関するお問合せ≫
Blue Ocean Tradings合同会社 広報担当:小川
電話:072-768-8548 / メールアドレス:info@blueoceantradings.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
注目コラム