【初回60%OFF】100%無添加・無農薬野菜配合の葉酸サプリ「パティ葉酸サプリ」。30%OFFのお得な定期便が初回60%OFFでさらにお得になります。

プレスリリース

株式会社櫻花屋

公開日:2020/06/01

2015年4月の発売以来、妊活中、妊娠中、授乳中の方、貧血の方にご愛飲いただいてまいりました。コロナ禍による出産等への不安も高まる中、少しでも安心材料をご提供できればとご提案させていただきます。

株式会社櫻花屋(東京都渋谷区神南1-12-14 代表取締役 大渕愛子)は、2020年6月1日より、「パティ葉酸サプリ」の定期便の初回価格を60%OFFの2,200円に改定いたしました。


厚生労働省推奨の妊婦さんに必要な葉酸400㎍に、不足しがちな鉄分(15mg)、カルシウム(210mg)、ビタミン・ミネラル15種類、自然の恵みたっぷりの無農薬野菜13種類を配合した、100%無添加の「パティ葉酸サプリ」。

このサプリメントには、厚生労働省が推奨している「モノグルタミン酸型」の葉酸を酵母に取り込ませて培養した「葉酸含有酵母」が使用されています。吸収力が高く、安全性が高い理想的な葉酸です。



妊婦さんが口にするものが直接おなかの赤ちゃんに影響することを考慮し、添加物・保存料・香料・甘味料を一切使用しておりません。通常、サプリメントを固めるために添加物を使用しますが、「パティ葉酸サプリ」は製法や原料を厳選し、野菜や食品のみで固めることに成功しました。

安心してご愛飲いただくために、配合野菜の農家さんのお顔やお声も掲載しています。

納得して愛飲し続けてくださる方々に支えられて、6年目を迎えることができました。

これまで30%OFFの定期便を販売してまいりましたが、この度、初回60%OFFに価格を改定することといたしました。

詳しくは、こちらのサイトをご確認ください↓↓
https://patti-sakuraya.com/



***
代表者からのご挨拶

 こんにちは。パティ葉酸サプリを販売している「株式会社櫻花屋」の代表を務めております大渕愛子です。第一子出産直後から、この「パティ葉酸サプリ」を愛飲してきました。ここまで原材料にこだわったサプリメントはほかにないと思い、安心して飲み続け、第二子、第三子と妊娠し、無事に元気な赤ちゃんを産むことができました。
 いまだ先行きが不透明な新型コロナウィルスの流行により「無事に赤ちゃんを産むことができるのだろうか」という不安も高まる中ですが、「大丈夫!元気に育っている!」と思えるよう、少しでも安心材料をご提供できれば幸いに思います。本当に安心安全なサプリメントなので、多くの方に知って頂きたいと願っております。
***


商品名:パティ葉酸サプリ
内容量:48g(1粒400mg×120粒)
原産国:日本
原材料:ドロマイト(Ca、Mg高含有ミネラル素材)、鉄含有酵母、ケール末、 海藻カルシウム、硬化なたね油、葉酸含有酵母、野菜混合末(青ピーマン、モロヘイヤ、カボチャ、サツマイモ、生姜、玉ねぎ、トマト、人参、ほうれん草、セロリ、ブロッコリー、レンコン)、澱粉

購入方法:ショップサイト又はお電話(0120-900-884)にてご購入いただけます。

オンラインショップ「櫻花屋之箱(さくらやのはこ)」
https://www.sakuraya-sakuraya.jp/



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
注目コラム