ご家庭サポート「東京かあさん」が新型コロナウイルスによる小中高校臨時休校要請に対して、共働き支援キャンペーンを実施

プレスリリース

株式会社ぴんぴんころり

公開日:2020/02/29

ー入会金5000円無料キャンペーンを開始しますー

株式会社ぴんぴんころり(本社:東京都港区、代表取締役:小日向えり)は、親と子のような関係で利用者の生活をサポートする定額サービス『東京かあさん』を運営中。2020年2月27日に政府の対策本部で発表された全国小中高の臨時休校の要請に対し、育児サポートを必要とするご家庭向けに、本日2月28日(金)より、入会金5000円無料キャンペーンを実施いたします。


2020年2月28日(金)-2020年3月31日(火)の期間にお問い合わせいただいた新規にご利用の方に、入会金5000円無料キャンペーンを実施いたします。



『東京かあさん』とは?
『東京かあさん』は “東京にもう1人のお母さんを” をコンセプトとしたおせっかいスタイルなご家庭サポートサービスです。熟練主婦が個人家庭に訪問し、第2のお母さんとして家事や育児のお手伝い。利用者に寄り添って、忙しいご家庭をサポートいたします。
お料理やお掃除、お子さんのお世話、ペットシッター、人生相談などお母さんができることは何を頼んでもOK!


東京かあさんサイトURL:https://kasan.tokyo/







サービス提供地域
東京都内 神奈川県・埼玉県・千葉県の一部


代表取締役社長 小日向えりのコメント



小日向えり 
奈良県出身。横浜国立大学卒業。
サンミュージック所属の歴史アイドル(歴ドル)として多方面で活躍中。2017年7月:シニアの就労支援事業を行う(株)ぴんぴんころりを設立し、代表取締役に就任。
2019年:NHK Eテレ「高校講座日本史」メインMC




キャンペーン詳細
2020年2月28日(金)-2020年3月31日(火)の期間にお問い合わせいただいた新規にご利用の方に、入会金5000円無料キャンペーンを実施いたします。
【ご利用までの流れ】
STEP1 フォームかお電話でお問い合わせ
STEP2 お母さんとお顔合わせ(初回訪問)
STEP3 お互い継続希望で、マッチング
STEP4 主にLINEで日時や依頼内容を相談

キャンペーン詳細URL:https://kasan.tokyo/news/rinji/


ご利用者の声
2歳の娘と夫の3人暮らし。東京かあさんに来ていただくまでは、家事にてんてこ舞いでした。
散らかしっぱなしのリビングを片付けていただいたり、週のはじめにお料理を多めに作っておいていただいたりと、いつも大変助かっています。
お願いしたい内容によって、必要な時に必要な時間を配分できるのもありがたいです。
来ていただいているうちに、すっかり私のことを把握していただいて「今日はご飯炊いておかなくて大丈夫?」「洗剤無くなりそうだから、次回来るついでに買って行こうか?」などありがたいサポートも。大抵は日中に鍵をお預けして留守中にお願いしていますが、たまに顔を合わせると、育児の悩みを聞いていただいいて気持ちが楽になります。
仕事から帰って来た時に東京かあさんが「おかえり~」と美味しいご飯と綺麗に片付いた部屋で待っていてくれる日は、それはそれは、ほっとします。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
注目コラム