赤ちゃんが大変身!?写真工房ぱれっとで大人気の「なりきりベビーシリーズ」から干支の「ねずみ」が新登場!

プレスリリース

有限会社三景スタジオ

公開日:2019/12/14

動物やお姫様などに赤ちゃんが大変身して撮影できちゃう写真工房ぱれっとで人気の「なりきりベビー」。今回新登場したのは2020年の干支「ねずみ」です!

ぱれっとが生み出した人気シリーズ【なりきりベビー】から2020年の干支「ねずみ」が登場!年賀状にはもちろん、赤ちゃんの時にしか撮れない、なりきり可愛い写真が人気です。





「なりきりベビー」とは、動物やお仕事コスチューム、お姫様などの「なりきり衣装」と衣装に合わせたアイテムコーディネートした、写真工房ぱれっと(本社 (有)三景スタジオ)から生まれた人気の撮影企画です。
色々な物語を想像しながら作り上げた「なりきりベビー」はどれも赤ちゃんの今だから撮れる可愛いがたくさん詰まった写真に仕上がり、全ての衣装が通常プラン内の衣装代が無料で撮影できます。

そして、今回新登場したなりきりベビーは干支の「ねずみ」です。



ねずみは2020年の干支。年賀状といえば子供の写真をメインに!という方も多く、年賀状用にはもちろん、干支の衣装はその年に生まれた子にも人気があります。
「ねずみ」はスタッフが作成したぱれっとオリジナル衣装!人気のモコモコ感とあかちゃんが似合うパステルトーンを選んだ自信作です。

その他にも人気の「なりきりベビー」はさまざまご用意しております。

▼なりきりベビー「ひつじ」

もこもこフワフワでまあるいシルエットが可愛い「ひつじ」は男女問わず大人気。あかちゃんならではのうつ伏せポーズが可愛く撮影できる衣装です!「ひつじ」もスタッフが作成したぱれっとオリジナル衣装です。

▼なりきりベビー「おやゆびひめ」


ドレスは赤ちゃんの衣装の中でも人気の1着ですが、おおきなお花にねっころがって撮影すると、チューリップのはなからうまれた、おやゆびひめに!

ぱれっとでは今後もオリジナル衣装として新たな「なりきりベビー」を生み出していきます。赤ちゃんだけの今を、ご家族で思う存分楽しんで頂くために、今後も新たな企画やシリーズを展開していきます。ぜひご期待ください。

写真工房ぱれっと【なりきりベビー】
http://www.studio-palette.com/kids/100days/narikiri/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
注目コラム