2021年はぽかぽか温活でスタート♡あかほし妊活応援グッズ1000名プレゼントキャンペーン!

コラム
公開日:2021/01/08
2021年はぽかぽか温活でスタート♡あかほし妊活応援グッズ1000名プレゼントキャンペーン!

赤ちゃんとの暮らしは大変なこともあるけれど、やっぱり幸せがいっぱい。ベビーの成長を見守るなかで、そろそろ2人目を考え始めたり、きょうだいをつくってあげたいと思うこともありますよね。
2人目妊活が頭に浮かんだらぜひチェックしたいのが、創刊20周年をむかえた日本で唯一の妊活専門誌『赤ちゃんが欲しい』。妊活メディアのパイオニアあかほしでは、1,000名様に「よもぎ温座パット」が当たるプレゼントキャンペーンを実施中です!

骨盤周りを温めて冷え解消!「よもぎ温座パット」プレゼントキャンペーン

プレゼントキャンペーン

あかほし(赤ちゃんが欲しい)では、下着に貼るだけで骨盤周りを芯からじんわり温めるナプキン型の温熱パット「よもぎ温座パット」を1,000名様に抽選でプレゼントするキャンペーンを実施中。

応募方法は、あかほしWEBの会員登録(メルマガ受信)をしてアンケートに回答するだけ。妊活女性大注目の温活アイテムがもらえるこのキャンペーン、2人目妊活をお考えの方は要チェックです!

あかほしの無料会員登録&メルマガ受信で応募♪

あかほしWEBへの会員登録(無料)ののち、「プレゼントエントリーフォーム」から応募できます。登録の際にメルマガを「受け取る」のチェックを外さないように注意してくださいね!

すでにあかほしWEB会員でメルマガの受信をされていない方は、「マイページ」からメルマガ受信設定をして「プレゼントエントリーフォーム」へ。

※応募には、あかほしへの会員登録(無料)およびメルマガの受信が必要となります。

▼プレゼントの詳しい応募方法はこちらから

あかほし妊活応援プレゼントキャンペーン

応募締め切り 2021年1月31日 23:59まで

「よもぎ温座パット」ってどんな感じ?お試ししてみました!

この時期悩んでいる人も多い、女性の大敵「冷え」。現代女性たちの生理痛や更年期、不妊にまつわるお悩みは「骨盤周りの冷え」が原因となっていることも……。

そんな骨盤周りの冷えを解消する美容法として、韓国で古くから親しまれているのが「よもぎ蒸し」です。600年以上も前から出産後の療法として知られていて、よもぎなど漢方薬の蒸気を吸収させることで下半身から体を温めていたのだそう。

下着に貼るだけで骨盤周りを芯からじんわり温めるナプキン型の温熱パット「よもぎ温座パット」は、よもぎ蒸し気分を手軽に味わえることから、妊活中の女性はもちろんのこと、冷えが気になる方にぜひ試していただきたい温活アイテムなのです。

「よもぎ温座パット」をあかほし読者さんがひと足お先に体験してみました。

よもぎ温座パット

>>【妊活中の推しアイテム】冷え対策の温活に!よもぎ温座パットを試してみた
<妊娠・不妊治療を応援!赤ちゃんが欲しい公式サイト


雑誌&WEB『赤ちゃんが欲しい』って? 

創刊20周年をむかえた妊活メディアのパイオニアです。

妊活専門ドクター監修の記事が満載で、2人目妊活ママが困りがちなセックスレスの悩みや、産み分けしたい!の気持ちにこたえる記事も多数。

あかほし・赤ちゃんが欲しいは、2021年も妊活・不妊治療中のみなさまの「妊娠したい!」を全力で応援していきます。

Amazonで詳しく見る

楽天で詳しく見る

あかほしWEB

「あかほし妊活応援プレゼントキャンペーン」は、1月31日 23:59締め切りです。

すでに会員登録してくださっている方には、いつもの感謝の想いを込めて。
新しく「あかほし」を知ってくださった方には、これからよろしくお願いしますのご挨拶。

ご応募お待ちしております♪

応募はこちらから

あなたにおすすめ

注目コラム