『Baby-mo(ベビモ)春夏号』が発売になりました

新刊情報
公開日:2020/07/31
更新日:2020/10/15
『Baby-mo(ベビモ)春夏号』が発売になりました

ベビモ春夏号が発売になりました!

今号は100Pでお届けする離乳食特大号!

離乳食スタートから完了期まで、1年困らない進め方と栄養レシピ300点をご紹介しています。

別冊付録「離乳食の困った!解決BOOK」では、「始め方&進め方がわからない」「思うように食べてくれない」「離乳食づくりがつらい…」など、ママたちのリアルな困った!をどんどん解決。

気になる「食材のかたさシート」や「月齢に合わせた食べていいもの・ダメなモノ食材リスト」もしっかり収録しているので、はじめてママ&パパに便利な1冊になっています。

別冊付録「離乳食の困った!解決BOOK」

さらに今号は、ひと足先に試し読みしてもらったママたちからも大好評! オリジナルのねんね絵本「ねむねむとんとん」つきです♪ ぜひチェックしてくださいね!

絵本「ねむねむとんとん」

【付録】

①「離乳食の困った!解決BOOK」

②ねんね絵本「ねむねむとんとん」

【本誌内企画】

巻頭大特集は「はじめての夏育児 お世話カンペキガイド」。エアコンはどうする?水分補給はどのぐらい?日焼け止めはOK?など、はじめての夏育児の不安にどんどんお答えしていきます。

新型コロナウイルスはもちろん、それ以外にも注意したい「夏にはやるうつる病気」特集も。

そのほか「ひと夏着まわせる!ユニクロ・GUファッションプラン」「保活&保育園探し、今年はどうする?」「0~3カ月のお悩みQ&A」「ベビーの6大泣きを知ってスムーズに泣き止ませ♪」など、内容盛りだくさんです♪

【そのほか企画はコチラ】

・離乳食はワンパターンが最高でした!

・Stylist田沼智美の「夏の愛すべきベビーコーデ」

・新刊をどんどんチェック!この絵本がおもしろい!⇒公式Instagramでご紹介絵本まるっとプレゼント実施中。応募締め切り:7月31日(金)

・先輩家族の去年のおうち水遊びレポート

・プロのわざを学んで自宅で簡単ヘアカット

・新型コロナウイルスからベビーと家族を守る!

・赤ちゃんのうんち、OK・NGの見分け方

・夏の2大皮膚トラブル「あせも」「おむつかぶれ」は予防が第一!

・心が伸びる!うつぶせ・おすわり・はいはい遊び

・赤ちゃんのしぐさ、この意味は?

・すきま時間♪ママたちの片づけレポート

・神崎恵さん「ママの夏のベースメイク」

・ぶくまベビーモ!ビジーボードを作ろう

and more...

今号も赤ちゃんとの暮らしが充実するコンテンツが満載。どうぞお見逃し&お買い逃がしなく!

▼ご購入はこちらから!

▼定期購読のお申込みはこちらから!

▼表紙も含めた赤ちゃんモデル応募

【お詫びと訂正】

「離乳食の困った!解決BOOK」
P.23の写真が、すべて左右逆になっていました。
P.24【キャロットホットケーキ】は【かぼちゃキャロットケーキ】の間違いでした。
P.50「鉄欠乏症貧血のリスクが高い子は?」の「魚やきのこを食べる」は「低出生体重児だった」の間違いでした。

読者の皆さま、ならびに関係各位にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びするとともに、ここに訂正させて頂きます。

あなたにおすすめ

注目コラム