冬Saleで何買った?今から春まで使えるアイテムリストとは?!

コラム
公開日:2020/01/10
冬Saleで何買った?今から春まで使えるアイテムリストとは?!

欲しかったあのアイテム、狙い撃ちしていたそのアイテム、冬セールでゲットできましたか?狙っているものがある人にとっては何ともウキウキするセール時期。
だけど、何を買っていいかわからず、結局定価のままの春物を買って帰ってくること、ありますよね。
冬セールで買うべきものは一体どんなものなのか?!

 ニットは買いたい!だけど、薄手を選んで春まで着回し!

店頭に並ぶニットには、どうしても目が行ってしまうもの。
今すぐ着られるハイゲージのぬくぬくニットを買いたいところですが、一旦ここは我慢。

薄手の春っぽニットをチョイスして。肌感がでるもの、透け感があるものは春もトレンドなので、冬セールで見つけたら買いですね。

薄くて今の時期着れない?ご安心ください、内側に重ね着したりロンティーを中に仕込んだりして冬から春まで大活の躍アイテムです。

シャーベットカラーで色コーデを楽しんで!

冬だからってブラックやブラウンばかり着ることはない。むしろ今から明るい色を着て気分を上げていきたいものです。

春のトレンドカラーはライムグリーンやラベンダー、アイスブルーなどのシャーベットカラー。冬セールで明るめカラーアイテムを見つけたら即ゲットして。
特にグリーン系は大流行の予感…。

思い切るならシャーベットカラーのワントーンコーデはいかが。
可愛らしさと優雅さを兼ね備えた最強コーデになるかも。

色物に抵抗がある方はまずはホワイトやベージュから始めてもGOOD!

 いつでもどんなときにもポルカドットが私を助けてくれる!

永遠のトレンドナンバーワン!
ポルカドットのアイテムなら着回し力も抜群、冬のドットはさわやかな新鮮味を味わえますし、春には「待ってました!」と言わんばかりのどや顔で主役級のアイテムに大変身。

ドットのブラウス、ドットのワンピースは使えること間違いなし。
手持ちのドットアイテムがすでにあるならば、上下でドットの大きさのピッチを変えたスタイリングに挑戦してみては。

_______

冬のセールだからと言って、無理に買い足す必要はない。だけど、なにかアイテムを追加したいと思った時はぜひこのアイテムリストをヒントにお買い物を楽しんでいただければ幸いです。

せっかくだったら冬だけでは終わらせない、春まで楽しめるあなただけの優秀アイテムを掘り出してみてください。

文/佐藤 彩

あなたにおすすめ

注目コラム