疲れたらまず睡眠!乳首の痛みを乗り越えついに完結!!【新米ママぴろよの部屋vol.099】

疲れたらまず睡眠!乳首の痛みを乗り越えついに完結!!【新米ママぴろよの部屋vol.099】

連載 育児マンガ・新米ママぴろよの部屋

こんにちはー、あらいぴろよです。

突然のお話で誠に恐縮ですが、今回で「ぴろよの部屋」は最終回となります!!

文章のコラムからスタートして、マンガに移り変わり、計4年が経ちました。
サイトのオシャレな雰囲気に(私のコーナー浮いてね?)とモヤッたり、2年目ごろ(いつまで新米ママって名乗っていいの?)と思いつつ
編集部「…まだイケる!」
私「…せやな、人生一生勉強、一生新米やな!」
とのろのろ続いてきたのが、この連載でした。
それがついに完走・ゴールインでございます!!!ありがとおおおおおおおお!!!!!!

この4年間を振り返りながら、感じたこと・今の思いをまとめさせてくださいませ。

それではいくぜ!ヒィアウィゴー!


最後に。
いつも読んでくださった方、時々読んでくださった方、みな皆さま。
ここまでお付き合いくださり誠にありがとうございました。

とくにタメになる情報をお伝えできるわけでもなかったコラム・マンガを育児の合間という非常に貴重なお時間を割いて読んでくださったみなさまに、この場を借りて厚い感謝と御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

と言いつつも…今後も育児のいろんなことを、いろんな場所で発信していく気満々ですので、いつかまたお会いできると思…います!!!!!
みなさまとまたどこかでお会いできるよう、精進しますね!!

それではその時まで、ちゃお〜!

 
★長きにわたるご愛読ありがとうございました。


この連載について

イラストレーターのあらいぴろよさんの人気育児マンガコラムがリニューアルして、読みやすくマンガ形式になりました! 男の子を育てる日々をゆるーく綴った内容は、たくさんのナルホド!がいっぱいです。

最新の記事

疲れたらまず睡眠!乳首の痛みを乗り越えついに完結!!【新米ママぴろよの部屋vol.099】

ママ友作りは天気の話題から?声かけにドキドキ(後編)【新米ママぴろよの部屋vol.098】

ママ友を作るぞ!読み聞かせ会に参加してみた(中編)【新米ママぴろよの部屋vol.097】

PROFILE
あらいぴろよ
イラストレーター
イラストレーターで一児の母。さまざまな雑誌や書籍、webなど幅広くイラストを手がけている。趣味は散歩とプロレス観戦。著書には、Millyの連載とはまったく違う視点で描かれた育児マンガ『ワタシはぜったい虐待しませんからね!』(主婦の友社)などがある。『“隠れビッチ”やってました』(光文社)が映画化し、現在好評上映中!

発売中 :ワタシはぜったい虐待しませんからね!※情報は掲載時のものです

クリップ

あなたにおすすめ

注目コラム