卒乳後のおっぱいの形状について考えてみた。授乳中は生き抜くだけで精いっぱい!【新米ママぴろよの部屋vol.092】

卒乳後のおっぱいの形状について考えてみた。授乳中は生き抜くだけで精いっぱい!【新米ママぴろよの部屋vol.092】

連載 育児マンガ・新米ママぴろよの部屋

こんにちはー、あらいぴろよです。

今日は「母乳が枯れた日」のお話をしようと思います。
といっても、私は母乳もミルクも特にこだわりなく、どっちでもいいと思ってまして。
まあ家計の関係で(母乳多めでいきたいな~)なんて欲はありましたけども、そこはもうMやすが健康に過ごせることが一番大事なのでそれさえ叶うならなんでもいいと思ってた次第です。

そんな私が母乳が枯れた日に思ったことはなんだったのか…

それではいくぜ!ヒィアウィゴー!


またくだらない話をしてしまった…。

まあ…卒乳後おっぱいが三角のゴーヤになった人がいるってことだけ覚えといてくれれば、私は本望です。
「それはイヤー!」って人は以下の記事を参考に頑張ってみよう!!

記事を見る限りはそんなに難しいことはしてなさそうですよ。
…私?
私は…私の中でおっぱいの形状についての人生優先順位がBEST10に入ったら試すことにしますね、ガハハ。

それでは今日はこのへんで。
次回は「手を抜きたいのに抜けない病」をお送りします。
ちゃお~!

 

★次回は9月25日(水)更新予定です。


この連載について

PROFILE
あらいぴろよ
イラストレーター
イラストレーターで一児の母。さまざまな雑誌や書籍、webなど幅広くイラストを手がけている。趣味は散歩とプロレス観戦。著書には、Millyの連載とはまったく違う視点で描かれた育児マンガ『ワタシはぜったい虐待しませんからね!』(主婦の友社)などがある。『“隠れビッチ”やってました』(光文社)が映画化決定! 2019年冬公開予定。

発売中 :ワタシはぜったい虐待しませんからね!※情報は掲載時のものです

クリップ

あなたにおすすめ

注目コラム