体の気になること解決しておきましょ【かに座6/22~7/22:ママの12星座占い】

コラム
公開日:2019/07/31
体の気になること解決しておきましょ【かに座6/22~7/22:ママの12星座占い】

ボディケアをしっかり。心身のチェックを

全体運

体の不調を感じていたのなら、早々に対処すべき。ちょっとしたことでも放置せず、子どもの預かりなどを上手に利用して、メンテナンスに時間をかけて。病院、整体、ときにはリラックスのためのマッサージでもいいのです。リラックスすることが心身の解放のためにもとても大事。とくにこの時期産後1ヶ月以内にあたるママは、人の手を借りて自分が休むことを最優先に。子どものためならと無理がきいてしまうものですが、パパやじいじ・ばあば、公共の機関を頼りましょう。元気なママもメンテナンス日和。フィットネスやエステなど体に関心がわき、きれいになっていきます。

Lucky Day

8月3日

タロットのお告げ

無理をしすぎているよう。相手に合わせすぎたりしていませんか? 何か心配事があるなら、婦人科系の病気のチェックは必ず受けましょう。

かに座ベビー

感覚が過敏になっているので、肌触りや舌触りの不快感でぐずることがあるかもしれません。なるべく柔らかいものを着せてあげる、汗のチェックなどこまめに。

Profile
mimiel
占星術・タロット占い師
GISELe(主婦の友社)、クラリネ(宝島社)で連載中のほか、書籍や雑誌の監修多数。1児の母。

あなたにおすすめ

注目コラム