子供のアタマジラミ、毛という毛につくんですよ!決して戦後の話ではありませぬ【新米ママぴろよの部屋vol.087】

子供のアタマジラミ、毛という毛につくんですよ!決して戦後の話ではありませぬ【新米ママぴろよの部屋vol.087】

連載 育児マンガ・新米ママぴろよの部屋

こんにちはー、あらいぴろよです。

今日は「アタマジラミ」のお話です。
保育園でプールがはじまり、Mやすにアタマジラミがうつったと聞いたとき(このご時世に?)と思いましたが、過去のものではありませんでした。
そうしてテンパった私はついアホなことをしてしまいます。
※ケアの話とかは特にないので、タメにはならないです
何をしちゃったかは読んでのお楽しみ!

それではいくぜ!ヒィアウィゴー!


結局2週間くらいかな?それなりの長さになるまでモジモジムズムズしてたよね。
ほんと、どこに出しても恥ずかしいやつだよ私はぁああ!!!!!!
もおおおおおおおお!!!!!!!!!

はぁ…でも…生きる…!!

はい。
それでは今日はこの辺で。

次回は「目薬って難しい」をお送ります!ちゃお〜!

 
★次回は6月26日(水)更新予定です。


この連載について

PROFILE
あらいぴろよ
イラストレーター
イラストレーターで一児の母。さまざまな雑誌や書籍、webなど幅広くイラストを手がけている。趣味は散歩とプロレス観戦。著書には、Millyの連載とはまったく違う視点で描かれた育児マンガ『ワタシはぜったい虐待しませんからね!』(主婦の友社)などがある。『“隠れビッチ”やってました』(光文社)が映画化決定! 2019年冬公開予定。

発売中 :ワタシはぜったい虐待しませんからね!※情報は掲載時のものです

クリップ

あなたにおすすめ

注目コラム