【新製品5/9発売】ナチュラルアイランドから、UVケアができる春夏向けのハンドクリーム「やさしい手づくり。UV」が新登場!

【新製品5/9発売】ナチュラルアイランドから、UVケアができる春夏向けのハンドクリーム「やさしい手づくり。UV」が新登場!

連載 人気ママモデル&Milly編集部スタッフの本気ぼれアイテム

紫外線が気になる季節の必需品といえば、UVケアアイテム!しかし、顔や体は日焼け止めを塗っているのに、つい「手」を塗り忘れてしまうことはありませんか?
そんな人におすすめなのは、2018年に数量限定で登場して一躍人気アイテムとなった、UVカット機能つきハンドクリーム「やさしい手づくり。UV」。愛用者の要望に応えて、2019年5月9日より定番商品として新登場しました。
SPF22、PA++とUVカット機能をもち、夏の日差しからしっかり肌を守ってくれる頼もしいアイテム! また、「やさしい手づくり。」シリーズでおなじみの、傷ついた肌を修復して保護する効果があるカレンデュラのオイル&エキスをダブルで配合しているので、UV機能だけでなく潤いのあるなめらかな手肌にしてくれます。
テクスチャーはするりとのびてなじみやすく、汗や水をはじくプロテクトタイプ。季節問わず水やお湯を使い、家事で忙しいママにピッタリですね。
幻の和ハッカといわれる「JM-23号」やレモン、ベルガモットなど8種のアロマを配合し、爽やかでみずみずしい香りも嬉しい。暑い季節も清々しく過ごせそう!
この夏は、頼れるアイテムで指の先までしっかりUVケアをしてみては。

●やさしい手づくり。 UV
ミントシトラスの香り
SPF22、PA++
サイズ:45g
価格:1,350円(税抜)

ナチュラルアイランド 公式サイト
island.natural-s.jp/

クリップ

あなたにおすすめ

注目コラム