Pre-mo2019年夏号

新刊情報
公開日:2019/04/15
Pre-mo2019年夏号

妊婦のみなさん、こんにちは。妊娠3カ月から臨月まで読むマタニティ誌『Pre-mo(プレモ)夏号』が、4月15日(月)に発売になりました。表紙はモデルのソンイさんです!

1冊に一枚!

エンジェリーベの「産前産後マタニティショーツ」つき♡

今号は、1冊に1枚! エンジェリーベの「産前産後マタニティショーツ」がついてきます。おなかが大きくなってからはもちろん、産後も使えるローウエストタイプの優秀ショーツ。ウエスト部分は肌ざわりのいい生地をクロスさせたカシュクールデザインで、おなかが出てきてからもやさしくフィットします。色はしあわせカラーの明るいピンク。サイズはM~Lサイズ(許容サイズ 腹囲81~110cm、ヒップ85~104cm)です。

収納も!安産対策も!おしゃれも!

赤ちゃんがいる家のインテリア実例集

さらにもう1つ! Book in Book「赤ちゃんがいる家のインテリア実例集」も必見♪ 赤ちゃんもママも快適に過ごせる、すっきりおしゃれなインテリアのおうちには、どんなヒミツがあるのか、徹底的に調査しました。イケア、無印良品、ニトリ、3coins、ダイソー商品をつかった赤ちゃんのいる部屋のベビーグッズ収納術も全部見せます!狭い・賃貸・ペットがいてもおしゃれ見えさせるアイデア、赤ちゃんの防災・事故防止対策まで、他にも注目今知りたいことが詰まってます!

経膣分娩・帝王切開・無痛分娩・双子出産
いろいろなタイプのお産をリポート

出産密着ドキュメント

「赤ちゃんに会うのが楽しみだけど、お産が不安……」と感じている人も多いでしょう。いったいどんなふうにはじまって、どのくらいの痛みを、そして喜びを経験するのでしょうか? Pre-mo編集部は、自然分娩と帝王切開を経験した2人の妊婦さんに密着。また無痛分娩、双子出産のママからもお産リポートが届いています。陣痛スタートから生まれる瞬間まで、時間を追ってご紹介。分娩の流れがわかります!

<特集1>
「買ってよかった!」先輩ママが太鼓判の優秀アイテムはコレ!

育児グッズアワード2019大発表!!

買って使ってみないとわからない育児グッズの本当の実力は?2018年にママたちを支えてくれた優秀育児グッズを大調査。各部門別にナンバーワンを発表します。たくさんありすぎて何を選んでいいかわからないという妊婦さん、必見です!

<特集2>
鈴木あきえさん主演

自宅で里帰りでお世話どっちもうまくいく準備リスト

思い通りに動けないことが多い出産前後、あなたは里帰りする? それとも自宅で過ごす? 先に出産したママたちがどちらを選択したのか、そのために何を準備していたのかをくわしくリサーチしました。2018年9月に男の子を出産したタレント・鈴木あきえさんが、「里帰り派ぷれ美」と「自宅派プレ子」に扮して登場! 

毎号大人気!

「6・7・8・9月出産ママの買ったもの全部見せ」!

巻頭大特集は6・7・8・9月出産&双子ママたちの「出産準備で買ったもの全部見せ」。本当に必要なもの、おすすめポイントなどがわかりやすいリストになっているので、グッズの洗い出しに超便利!

そのほか大充実の企画ラインナップはこちら!

〇名づけ診断サービス 先着1,000名様に!

〇先輩ママが買ってよかった! 育児グッズアワード2019大発表

〇痛みは? 傷あとは?「会陰切開のリアル」総力特集 

〇鈴木あきえ主演 自宅で実家でお世話準備リスト

〇ラクだけどおしゃれ♡ 働く女子の「優秀マタニティ服」 

〇妊婦さん6人の赤裸々インタビュー「妊娠STORY」

〇健診で聞けなかった質問大集合 Dr.天神の「語りだしたら止まらない」

〇赤ちゃんのために♡ 産後すぐからのスキンケアが大切!

〇もっと知りたい!「妊婦加算」これからどうなるの?

〇そうして差が出るの? おなかの赤ちゃん大きめ? 小さめ?

◯スタイリスト福田麻琴さんが選ぶ 物語のあるベビー名品

◯赤ちゃんに栄養を届ける「妊婦ごはん」

and more...

今号も妊婦ライフが充実するコンテンツが満載! どうぞお見逃し&お買い逃がしなく♪

公式Instagram/premo.babymo

『Pre-mo(プレモ)夏号』は全国の書店・ネット書店で発売

お得な定期購読はこちら http://www.fujisan.co.jp/product/1281679775/

出典 :Pre-mo2019年夏号※情報は掲載時のものです

あなたにおすすめ

注目コラム