可愛い子供服が安い通販サイトってどこ? おすすめを10選を紹介!

コラム
公開日:2019/07/03
更新日:2019/07/11
可愛い子供服が安い通販サイトってどこ? おすすめを10選を紹介!

子供にはシーズンごとにいろんな可愛い子供服を着せたいですよね。とはいえ「大きくなってすぐに着られなくなるかも…」と思うとあまりお金をかけたくないという人も。しかも活発な子供だと、外で汚したり破いたりなんてこともあるから、枚数が多い方が何かと安心ですよね。
安く買いたい! しかも可愛くないと! そのどちらも譲れないママにおすすめの、子供服を安く買える通販サイトや店舗、さらにプチプラ子供服をピックアップしてご紹介します。

子供服を安く買える人気通販サイト4選

家で気軽にポチッと可愛い子供服をゲットしたいママにおすすめの通販サイトです。

Qoo10

キッチングッズや生活家電から食品やコスメなどの総合通販サイト。
レギンスが390円、キッズストレッチパンツが699円、デニムパンツが888円、Tシャツが3枚で999円などなど、1,000円以下の商品が盛りだくさん。ウサギや怪獣などのコスチューム系も1,000円以内で見つけることができるので、寝相アートやニューボーンフォトなどの記念フォトにチャレンジしたいママにもおすすめです。
タイムセールでは、タイミングが良ければ驚きの安さで子供服を買えますよ。

公式オンラインストア

ヒラキ

「ヒラキと言えば靴」。そんなイメージを持っているママも多いかもしれませんね。でも、ヒラキが安いのは靴だけではないんです!
タンクトップが280円、半袖プリントTシャツが380円、吸水速乾のハーフパンツが680円などなど、とっても安い! もちろん靴だって! 格安の全身コーデが完成すること間違いなしです。
しかも、買った商品を着て「#ヒラコーデ」のタグを付けてインスタに掲載し優秀賞に選ばれると、カタログやWEBサイトで紹介されるというコンテストも開催されていて、買った後も楽しめますよ。

公式オンラインストア

キムラタン

店舗が全国展開していて、大きなショッピングモールなどではおなじみの「キムラタン」。通販サイトも運営しています。
中でも注目はネット限定販売のブランド「Biquette(ビケット)」。女の子用のみの展開ですが、Tシャツが900円から、ワンピースは1,200円からとリーズナブル。ディテールにまでこだわったガーリーなデザインが人気です。

公式オンラインストア

楽天の公式オンラインショップ

韓国子供服のBee

安さと可愛さで人気の韓国子供服の通販サイト。普段着からちょっとおめかしワンピ、靴や小物まで、どれも可愛いくて、程よくトレンドを意識したものばかりです。子供服だけでなく、同じデザインのママサイズの服も安く、親子ペアラインナップも揃っているので、リンクコーデが簡単に叶うのも嬉しいですね。

楽天公式オンラインストア

子供服を安く買えるおすすめ店舗

西松屋

子供服のお店と言えば「西松屋」ですね。2018年現在、全国に981店舗も展開されています。半袖Tシャツは1着479円、ストレッチの効いたハーフパンツも1着779円からあり、しかもベーシックな無地、可愛い動物が大きくプリントされたもの、大人っぽいエスニック柄など種類が豊富なので悩んでしまいますね。
アンパンマンなどのキャラクターTシャツも扱っており、子供に喜ばれること間違いなし。しかも、全品税込価格で表示されているのもわかりやすくて嬉しいポイントです。

公式オンラインストア

店舗一覧

H&M

スウェーデン発のアパレルメーカー「H&M」。店舗も増えて、都心だけでなく全国のショッピングモール内でも見かけるようになりました。大人用だけではなくベビー&キッズも充実しています。
子供らしい柄のプリントTシャツやデニム、ワンピースからフォーマルシーンで使えるジャケットやボトムまで揃っています。素材もオーガニックコットン使用のものも多数あり安心。お値段もロンパースは3着セットで999円、帽子とロンパース、ズボンの3点セットでも1,299円ととてもお手頃です。大人っぽいデザインも豊富なので、ママやパパとのリンクコーデも楽しめますね。思い切った値引きのセール商品に出会えることもあるので、掘り出し物を探すのも楽しいですよ。

公式オンラインストア

バースデイ

「ファッションセンターしまむら」のベビー・子供用品専門店です。子供服だけでなく、ママの声を形にした妊婦さんのための抱き枕や、ガーゼケットなどのオリジナルアイデア商品もたくさん扱っています。
オリジナルブランド「futafuta」は子供らしいデザイン+リーズナブルな価格でおすすめ。手持ちの子供服と合わせやすいベーシックな「futafuta DAILY LINE」や、大人の洋服をそのまま小さくしたような「futafuta BLACK CLOSET」などのラインもあります。

公式ウェブサイト

店舗一覧

あなたにおすすめ

注目コラム