【マジぼれ!】タイ・バンコク発 パンピューリのハンド&ネイルクリーム

【マジぼれ!】タイ・バンコク発 パンピューリのハンド&ネイルクリーム

連載 人気ママモデル&Milly編集部スタッフの本気ぼれアイテム

Milly編集部スタッフが本気で惚れ込んでいる、お気に入りアイテムをご紹介! 今回は、自分へのごほうびとして、大切な人へのプレゼントとしてもおすすめしたいハンドクリーム。冬支度のひとつとしてぜひ♪

優雅な香りに包まれる、よそゆきハンドクリーム「パンピューリ」

実母、義理の母、ママ友、昔からの友達……。子どもが生まれてから、誰かに何かをプレゼントする機会がグッと増えた気がしています。そのせいか、常にギフトアンテナを張っておかなきゃと、雑貨屋で見つけたキッチングッズを「これは誰かが引っ越したときに使える!」、新作スイーツをチェックしては「いつかプチギフトに使おう」とか、年がら年中プレゼント脳が動いています。ただ、手帳に書いたり、スマホのメモ機能に残したりせず、「これいいねっ♪」で終わるので(基本面倒くさがり)、本当に必要なときにまったく情報が引き出されないという、残念なことを繰り返しています。

ところが!これは違かった!ズボラな私でも、しっかり記憶できるものに巡り会えたんです!

それは、タイ・バンコク生まれのライフスタイルブランド「パンピューリ」のハンド&ネイルクリーム♡

(左)サイアミーズ ウォーター UPL ハンド&ネイルクリーム(75ml・3,600円・税抜)
(右)インドシン STH ハンド&ネイルクリーム(75ml 3,600円・税抜)

もともと「香り」ものは好きなのですが、ハンドクリームに関してはそこまで香りにこだわりはなく、「保湿力」しか選定基準になかったので、「むしろ無香料のほうがいい」くらいに思っていたんです。でも、このハンドクリームと出会って、その価値観が大きく変化しました。

気持ちを切り替えたい、リラックスしたいときに使っても

グリーンのパッケージのサイアミーズ ウォーター UPL ハンド&ネイルクリームは、ジャスミン、イランイラン、ミント、ザクロエキスなどがブレンドされ、硬すぎずやわらかすぎず、とろっと肌になじむと同時に、ふんわり華やかな香りに包まれます。会社のデスクで使っていると、アロマセラピストでもある隣の席の編集Aさんにまで香りが届くのですが、決して「でしゃばり感」はありません。癒やされつつもリフレッシュできるような、心がフッと軽くなるような気持ちになります。

これまでコスメをはじめ、香水などにもほぼ興味を示さなかった実母(そろそろ70歳)が、「これすごくいい!」と、ものすごく前のめりになったので、この世代の女性にプレゼントしても喜ばれるアイテムでもあるのかなぁと思っています。

これからの季節はひんぱんにハンドクリームを使うので、ふだんは使い慣れたものを、就寝前やお出かけ前、仕事の合間など、気分転換したいときにこちらを、と使いわけるのもいいかもしれませんね。

公式オンラインストアのほか、GINZA SIXや伊勢丹新宿店など取扱店舗も全国に多数。ぜひ一度体感してほしい、おすすめのアイテムです。

(TOP画像 シグネチャー コレクション ハンドクリームトリオ トラベルセット 30ml×3 4,500円・税抜)

パンピューリ
https://panpuri.com/Jp/

パンピューリ オンラインストア
https://panpuri-store.com/

クリップ

あなたにおすすめ

注目コラム