Pre-mo2017-2018年冬号

コラム 2017/10/13更新
Pre-mo2017-2018年冬号

妊婦のみなさん、こんにちは。妊娠3カ月から臨月まで読むマタニティ誌『Pre-mo(プレモ)冬-安産&出産準備特大号-』が、10月13日(金)に発売になります。

大判&ボリューミーな52Pの「出産準備」別冊付録がついてきます!

付録は12月・1月・2月・3月出産&双子妊婦さんのための出産準備カンペキガイド。「先輩ママの買ったもの全部見せ」「名称&使いかたがよくわかるベビーグッズ大全」「ベビーカー・抱っこひも・チャイルドシートの選び方」を52Pにまとめたボリューム満点の1冊です。

大特集テーマは「意外といいじゃん、ニンプな私!」

巻頭大特集では全国の妊婦さんの「今の正直なキモチ」をインタビュー。知らない土地での出産だけど、若すぎると言われるけど、トキソプラズマ陽性だったけど、相変わらず仕事が激務だけどなどなど、いろいろな背景の妊婦さんがたくさん登場し、妊婦ライフを語ってくれています。ぜひお楽しみに!

そのほかの注目企画ラインナップはこちら!

★お産のコワイ! 不安! は克服できる いいお産にするための7つの準備

★陣痛の痛みを乗り切る&いきみ逃しがうまくいく20のコツ、教えます

★おうちと外、何を着せる? 冬生まれ赤ちゃんの肌着とウエア何を何枚?

★基本のヨガポーズでスルっとお産につながる安産マタニティヨガ

★直るの? お産はどうなる? 逆子になったら、知りたいこと

★秋→冬おしゃれ妊婦の「妊娠中もきれいめキープ! 」全国SNAP

★皇室・王室御用達! ベビーグッズの世界の名品、日本の名品

★作りおき冷凍ごはんで1カ月健診までラクします宣言!

★美しい日本の美しい伝統 産着と背守り

★栄養マニアの妊婦飯-野菜をとるってどういうこと?-

★どんとこい、産後! 今どき妊婦の「#やり残しナシ」総まとめ!

★会陰切開はこわくないし、痛くない!

★妊娠3カ月~産後1カ月 ママとおなかの赤ちゃん「それぞれの成長」図説

★生後すぐの赤ちゃんに言ってはいけない言葉、してはいけない態度

★免疫力が低下しがちな今こそ気をつけて! 妊娠中の風邪・インフルエンザ

★里帰り! 自宅で! 呼び寄せ! 産後1カ月セキララエピソード

and more...

今号も妊婦ライフが充実するコンテンツが満載! どうぞお見逃し&お買い逃がしなく♪

公式Instagram/@premo_maternity

『Pre-mo(プレモ)冬-安産&出産準備特大号-』』は全国の書店・ネット書店で発売

************

お得な定期購読についてhttp://www.fujisan.co.jp/product/1281679775/

あなたにおすすめ