Baby-mo2017年秋冬号

コラム 2017/09/15更新
Baby-mo2017年秋冬号

すっかり秋めいて、ハロウィーンが近づいてきましたね。Baby-mo2017秋冬号は9月15日(金)発売です。

今号は木下優樹菜さん&茉叶菜ちゃんが表紙で親子共演! インタビューではかわいいけどちょっぴりタイヘンな「イヤイヤ期」の様子を語ってくれています。

特別付録

B:MING by BEAMSのミニショルダーバッグ

軽くて両手があく! ななめがけもOK! お出かけに便利とママたちの指示を集めています。1冊に1個付いてます!


大特集

「2人目準備BOOK」

 何才差がいい? 産み分けは? おっぱい&生理再開問題 「産後SEX」みんなの座談会などなど。聞きづらい気になることは、ベビモでチェックしましょう。クワバタオハラ小原正子さん、藤本美貴さんの上の子下の子インタビューも必読です。

2大「困った」寝ない・泣きやまない! 赤ちゃんどうする? 

みんなの泣きやませ&寝かしつけテクのほか、脳科学が証明「抱っこで歩くと泣きやみやすい!」 まずは生活リズムを整えて~ねんねトレ-ニング講座など、最新情報を独自取材。VERYモデル神山まりあさん、ママドクター須藤暁子さん、ママブロガーLICOさんもみーんな困っていたとわかると、キモチが少し明るくなりますよ。

そのほかにもお役立ち特集がたくさん!

◯スマホ育児はNGですか?

◯ おっぱい、背中、おなか 見えてますよ~!! を脱却
しゃがんでも平気 抱っこひも・自転車OKなママファッション

◯発達別 肌着とウエア、何着せる?
赤ちゃんのプロに聞いた秋⇨冬 安心コーデ早見表

◯ふえつづけるおもちゃ・絵本・服に乗っとれれない! ベビーグッズ スッキリ収納術

◯赤ちゃんとペットがなかよく暮らすには?

◯はじめてのベビーシューズ選び

◯うちの子のお気に入り うるすべ♡保湿剤

◯9月、10月、11月 秋の過ごし方&お楽しみメモ

……など、気になるコトが目白押し!
毎年大人気の星野リゾート リゾナーレ熱海お泊まりイベントも募集スタート!  

2才までの成長をサポートする成長ダイアリー、切り離して使える離乳食レシピ、イマドキのトレンドがわかるママ総研など、楽しくって役立つ記事が満載のBaby-mo2017秋冬号! 書店でぜひ、手に取ってみてくださいね♪

出典 :Baby-mo2017年秋冬号※情報は掲載時のものです

あなたにおすすめ