【プレゼント企画】鼻パッドレスで軽くて使いやすい! オシャレなママ注目のサングラス「シャルマン Choco Sun(ちょこサン)」を2名様にプレゼント!

コラム 2017/08/03更新
【プレゼント企画】鼻パッドレスで軽くて使いやすい! オシャレなママ注目のサングラス「シャルマン Choco Sun(ちょこサン)」を2名様にプレゼント!

紫外線が気になる季節はもちろん、ファッションのアクセントとして1年中欠かせないサングラス。子どもや家族と一緒のお出かけでは長時間かけることもあるぶん、機能面でも納得のいくものを使いたいですよね。「かけやすくてオシャレ!」そんな声が相次ぐ「Choco Sun(ちょこサン)」は、ママたちの間で人気上昇中のサングラス。鼻パッドレスでしめつけ感ナシ、その名の通り、手軽にちょこっと使える「ちょこサン」の魅力をMillyメンバーがお伝えします!

お散歩・お買い物シーンの必需品! ふだん使いにピッタリなデザインもお気に入り

(あすかさん/ベビーは7カ月)

子どもとのお出かけはベビーカーが中心ですが、ベビーカーを押しているときは両手がふさがって日傘をさせないので、サングラスが必須です! ベビーカーにいる子どもの様子を見るなど、外出中は下を向くシーンが多いけれど、「ちょこサン」はほお骨のあたりでしっかりホールドされているので、ずれにくいのがポイント!

実用面はもちろん、ファッションとの相性もバツグンです。主張しすぎないスタンダードなフォルムなので使い勝手がいい!

ママ友と一緒のときもメイク崩れの心配ナシ!

何よりも気に入っているのは、鼻パッドの摩擦によるメイク崩れがないこと! サングラスを外したとき、眉間のあたりに跡が残ってる……なんてこともなく、ママ友と会うときも余計な心配なくかけられます。

長時間のドライブでも違和感ナシの軽さが魅力!

(裕子さん/キッズは3才)

買い物や子どもの送り迎えなど、主な交通手段は車。ドライブでは長時間運転することもありますが、「ちょこサン」はかけているときの違和感がなくてラク。ほかのサングラスはまつげエクステがレンズにあたってしまう場合もあるのですが、「ちょこサン」はほお骨のあたりで支えて鼻から少し浮かすようにしてかけるので、まつげがあたって気になることもありません。

やさしくフィットしてずれにくいうえ、なんといっても軽いつけ心地が魅力。子どもと遊んでいるときも、サングラスの重みやしめつけ感が気にならずにかけられます。紫外線のほか、気になるブルーライトをカットしてくれるのも心強い!

どんなファッションにもなじむデザインで重宝!

ドレッシーな服にもカジュアルなスタイルにも、ほどよくなじむのがいいところ。旅行シーズンにはさらに活躍してくれそうです!

Choco Sunポイント1 鼻パッドがなく快適なかけ心地&メイクくずれもナシ!


長時間つけていると気になる鼻パッドによる跡&メイク崩れ。ちょこサンは、前モダンと後モダンで挟みこみ、鼻の上に浮くようにかける新感覚のサングラス。化粧落ちしにくい工夫をほどこした樹脂パーツで、ほお骨のあたりをやさしくホールドします。ほお骨のあたりにあたるパーツは、しめつけ具合を自由に調整できるので、「痛すぎる!」「ゆるい!」ということもありません。

Choco Sunポイント2 紫外線&ブルーライトをカット

PCやスマホだけではなく、実は太陽からも注がれているブルーライト。ちょこサンは紫外線はもちろん、ブルーライトもカットするすぐれもの! 肌と同じように目もやさしく守ります。

◆商品詳細◆

Choco Sun(ちょこサン)

14,580円(税込)

カラーバリエーション:ワイン・ブラウン・グレー・オリーブ・パープル・ブラック2

サイズ:Sサイズ/Mサイズ

※プレゼントはオリーブ・ブラック2(各Sサイズ)、各色1名ずつとなります

詳しくはシャルマンホームページhttp://www.charmant.co.jp/chocosun/をごらんください

★応募方法★

以下の応募フォームよりご応募ください

プレゼント応募はこちら

★応募締め切り★2017年8月31日(木)23:59まで

当選者発表 厳選なる抽選のうえ、当選は発送をもってかえさせていただきます。当選された方には編集部よりご連絡いたします。



関連記事 もっと見る