Baby-mo2017年春夏号

コラム 2017/03/15更新
Baby-mo2017年春夏号

0~2才の子どもがいる、「今」を大切にするママたちへ。『Baby-mo(ベビモ)』2017春夏号が、3月15日(水)に発売になりました。

この春夏に絶対に使える!MARLMARL保冷トートバッグつき


まあるいビブやお食事エプロンでおなじみ、マールマールと初コラボ。人気のフラミンゴ柄の保冷トートバッグがもれなくつきます!

さらに、「1週間おむつゴミが臭わない」と前号で話題を呼んだ「おむつが臭わない袋」つき!

巻頭特集1「東京ディズニーランド&東京ディズニーシーを120%楽しむ予習ガイド」


赤ちゃんが生まれたら絶対に行きたい東京ディズニーリゾート。でも、今までのように朝から並んで閉園までというわけにはいかないですよね。「忘れちゃいけない持ち物」「授乳や離乳食はどうする?」「ママが選ぶアトラクション、レストラン、ショップ」など、徹底的に「ママ目線」で紹介します。

巻頭特集2「お出かけの困った!すべて解決します!!」


電車やレストランで周囲の目線が気になる、お出かけの離乳食に何を持っていけばいいのかわからない、お出かけギリギリまで着ていくものやバッグに迷う……ママたちのちょっとした疑問に全力回答しました!

そのほか大充実の企画ラインナップはこちら!
春から初夏のファッション企画も盛りだくさん。



★デニム、肩フリル、サファリ柄… 春のコレくる!ベビーファッション流行キーワード

★ベビーのおうちヘアカットで失敗しないコツ

★藤本美貴さんインタビュー「卒乳に成功!」

★赤ちゃんからの習い事ってホントに効果あるの?

★お出かけ先で、夜泣き、人見知り泣き、かんしゃく泣き… 読者ママたちの泣きやませテク集合

★渡邉恵子さんがレクチャー!こなれて見えるママファッション 春イチNEWS

★何を何枚?どう着せる? 春→夏乗り切りベビーズコーデ見本帳

★春にかかりやすい赤ちゃんの病気 予防とケア

★ママの代わりに働いてくれるもの、ベビーのいる暮らしに役立つもの。

★母になって「夫との関係が悪くなりました」問題

★尾木ママのだいじょうぶ「答えはカンタンよ!」

★みきママの献立いただきっ!

★0~2才赤ちゃんの成長ダイアリー

★赤ちゃんがいる素敵な暮らし

★パパとベビー♡こだわり親子SNAP

★Baby-mo専属ママモデルズ「私のきれい習慣」

★Baby-moママエディターズ「ベビ連れ沖縄&グアム旅行」

★赤ちゃん時代から免疫力を高めたい

And more…
どうぞお見逃し&お買い逃がしなく!!
くわしくはこちら!