Como春夏号

コラム 2017/02/23更新

Como春夏号が2月7日発売になりました!

コモ春夏号のカバーは木下優樹菜さん。
大特集テーマは「服を変えると、ワタシも変わる。」
新学期は自分をみがくチャンスだから、Como春夏号はママのファッションを総力特集。

服を変えると、ワタシも変わる

17春号_木下優樹菜様1-8流し込み_ページ_1

「ママに見えないねっ」ってほめられる、「ママっぽくないけど、ママ」なスタイルをママ目線で全方位研究しました。
*東原亜希さん「ほんのり上品なカジュアルスタイル」
*園イベントもOK 一石三鳥なセットアップ着回し術
*スタイルアップ確実 誰でもできる「体形カバー」テクニック
*ZARA SHIPS B:MING by BEAMS Mila Owen
*「それどこの?」と聞かれるUNDER1万円スニーカー
Como1703-特集扉_ページ_2
【Comoだけ!】 

最大1,000円OFF楽天市場の対象ショップで使えるクーポン

おなじみRAKUTEN ファッションサイトでお買い物できるクーポン、付いてます! お買いものパンダが目印ですよ。

【とじこみ付録】

頭のいい子に育つ『できるよ!せいかつ366』
入園・入学までに身につけたいこと

できるよ! せいかつ366
累計60万部シリーズから、新1年生&親園児さんのためのカラー読みもの付録をお届け。1日1ページ読めば、お子様の生活習慣が向上します。

【習い事の正解ってある?】

イマドキ習い事&お教室最新トレンド10

Como習いごと企画_ページ_02
Como習いごと企画_ページ_01
空手/理系アタマに/民間学童/英語/公文/ソロバン・・・
ECCジュニア教室の人気のヒミツ
子どものやる気を育てる3ステップ
習い事&お教室 上手な始め方と続け方Q&A
先輩ママの本音聞いちゃいます!

【100名プレゼント】

バタフライツイストシューズ

Comoバタフライツイストシューズプレゼント_ページ_1
100名さま100足 BIG PRESENT!

【「ママらく旅」のすすめ。】

せっかくだもの。ママがらくして楽しい旅がしたい。

como_おしゃれママ旅支度_ページ_2
como_おしゃれママ旅支度_ページ_1
*沖縄VSグアム どっちに行く?
*ママエディターの美ら海デビュールポ
*旅慣れママの賢いパッキング術
*ママ友旅=おしゃべり旅 夜通ししゃべり尽くしたこと

※楽天クーポンの使用期間は発売から4/8までです。


編集部おすすめ