先輩ママお墨付き☆産前産後もこれ1本でOK!な骨盤ベルト

コラム 2017/02/17更新
先輩ママお墨付き☆産前産後もこれ1本でOK!な骨盤ベルト

妊娠中、産後用と骨盤ベルトを使い分けるのってちょっと大変。そんな声におこたえして誕生したのが、Pre-mo限定のオリジナル骨盤ベルト。産前~産後までずっと使えるからとっても便利♪ その使い心地をご紹介します。

なが~く使える4つのポイント!


妊娠中は骨盤を安定させて腰痛の予防&対策に、産後は骨盤の引き締めに使えます。
●犬印本舗×プレモ なが~く使えるマタニティベルト ネイビー(プレモ限定カラー) 4,500円+税(M・L)、4,700円+税(LL)

 Point1 クロス構造で体にフィット

腰の部分はクロス構造になっているので、重なり部分がもたつかず、着用時もスッキリ!

Point2 動きを妨げないカーブライン

足のつけ根にくい込みにくいカーブ設計。立ったり座ったりがしやすく動きやすい。

Point3 面ファスナーでサイズ調整ラク

面ファスナーで、おなかの大きさや体調に合わせて簡単にサイズ調整ができます。

Point4 スリム設計でおなかがラク

従来品よりもベルトの幅を細めに設計。座ったときにおなかの邪魔にならず快適です。

妊娠中は腰痛・恥骨痛などのマイナートラブルを解消!


マタニティベルトは締めつけがキツイと思っていましたが、この骨盤ベルトは安定感があり腰がラク♪つけているのを忘れてしまうほどの心地よさです!

 産後のゆるんだ骨盤をしっかりサポート!


腰回りが締まって安定するので、腰がグッとラクになり動きやすくなりました。それに薄手だから、つけていても洋服にひびかないところがイイ!

なが~く使えるマタニティベルトの購入は→→→コチラをクリック!

撮影/松木潤 ヘア&メイク/髭田湊英
出典:Pre-mo(プレモ)出産準備2015夏号「限定アイテムここだけで買えます!」
※情報は掲載時のものです

こちらの記事もチェック!

おしゃれで機能的な入院パジャマ、見~つけた!



関連記事 もっと見る

あなたにおすすめ