2018年06月18日

GU 2018 秋冬展示会に行ってきた!!!!!

「流行をしっかりおさえているのにコスパ最強」と、ママの間ではもっぱら超!評判の「GU」。
今回は、2018秋冬の展示会に行ってきました!

この暑い中に秋冬~?と思うなかれ、一目見ただけでズキュン♡な、カワイイアイテムが勢ぞろい!

中でも目を引いたコーデは、ベレー帽/白トップス/ジャンパースカートのコーデ。
このジャンパースカート、とろみ素材で女性らしく、非常にお高く見えるんです。スタイリングのポイントでチェックヲ使うのも秋立ち上がりのファッションのポイントなので、これ一点で流行がおさえられるアイテム。
もちろん、高見えなのにGU価格でお手頃なのも◎。

秋冬に恋しくなるチェック柄やアーガイル柄のアイテムも充実していました。
今季はストライプ×チェック柄、ロゴ×花柄等の柄や素材のミックスしたブレンド感が流行の兆し。
柄に抵抗がある人は、お手頃値段で購入できるGUでチャレンジしてみてもいいかも!柄アイテムはキッズコレクションにも取り入れられいるので、親子コーデもできますよ。

8月下旬には、フェミニティ(女性らしさ)を最大限に表現したコレクションが発売予定。エレガントな女性像をイメージしたスタイリングなだけあって、オンの時はもちろん、結婚式二次会パーティーにもマッチしそう。とろみブラウスやシアートップスなど、大人コーデにヘビロテ必須なアイテムが発売予定なのでチェックを!

10月下旬には、オーバーサイズ(スラウチー)ニットやカラーアウターが発売予定。アウター購入は出費が痛いものですが、高品質なのにお手頃なGUでカラーバリエを増やしてみてもいいかも!?

セール商品が気になる季節だけど、今季の秋冬に向けて出費はほどほどに…♡
今後のGUからも目が離せません!!


#GU #秋冬 #親子リンク #チェック #プチプラ #高見え #大人女子 #ママコーデ



コメント

コメントを投稿するためには、ログインが必要です。

違反報告

新着投稿

注目コラム