2021年05月12日

レザー風ジャケットは2.3歳から常に着るお気に入り

0-1歳の頃、プレモ撮影にお邪魔したことがあるちび息子5歳。
今年夏、初めて兄弟ができるのを楽しみにしています。
2.3歳からレザー風ジャケットを秋冬・春は好んで着ていて
理由は
エコレザーなので雨降ってもだいたい大丈夫だし、
みんなに褒めてもらえるから、らしいです(笑)

#韓国服
#レザー風ジャケット
#デニム はいつも #gap
トップスは #devirock

ちなみに彼の洋服で幼少期からよく買ったなー!というところを書いてみます。男の子のものを買うのに捜してる方は調べてみてください。

肌着 #ユニクロ
赤ちゃん服 #next ←イギリスブランドですがサイト購入可、手頃だしかわいい
パンツと水着は #carters ←アメリカブランドサイト購入可、かっこよい目も多いし手頃
普段着や保育園の服 とフォーマル ひたすら #H&M サイズアウトしたら、リサイクル対応店舗に持ち込むと割引券がもらえる。
実はフォーマルなジャケット、パンツもあるので入園、結婚式の子供服は高く買うよりここがおすすめ。
母が好きなかっこよいめ服 #devirock
ウエスト細め男子に一番良かったデニム #gap ほかブランドはずり落ちる、、、
休日おでかけ服は大体ここ #ラルフローレン ※アウトレットか、海外で大量に買っておくと実はすごくお手頃金額、ポロシャツ系メイン
縫製はしっかり、日本で見たら百貨店ブランド、カジュアルもフォーマルもある程度対応できる万能さがすごい。



コメント

コメントを投稿するためには、ログインが必要です。

違反報告

新着投稿

注目コラム