2017年05月09日

ヴェレダ初の色付きリップバームが明日5月10日発売!

ママから愛されるナチュラル・オーガニックコスメブランドと言えば「WELEDA(ヴェレダ)」でしょう。

妊娠初期から後期まで、むしろ産後も!妊娠線防止のためのヴェレダオイルを愛用している方も多いのでは?

ヴェレダのオイルは本当にいい。
これを使ったら妊娠線が出来なかったというレビューをたくさん見るのですが、それを見る度に第一子の時からそれを知っていれば、、、と私は後悔しかございません。号泣
しかし!只今、第三子妊娠中ですがガシガシ使っております。

そんなヴェレダホリックのわたし、岡本ハナ。
明日5月10日発売の「ヴェレダ リップバーム」を一足先に試しちゃいました。

ヴェレダ初の色付きリップバームは、レッド・ローズ・ヌードの三色展開。
個人的な意見だけど、発色がいいものだと正直保湿感が落ちるものが多いなーという印象。
ただ、これは違った!!
特にレッドがおススメなのですが、しっかり発色するのに保湿されている時間が長いこと。さすがのヴェレダ様。

一度使っただけで「あ、リピだな」と思えるくらい評価高いです。
こどもにチュウしたいし、唇には安心安全なものを使いたいしね。

ちなみに、ローズはナチュラルに色づくので普段使いに◎

あ、この新商品発表会には安定のママ友、松尾潤パイセンと。
松尾先輩も納得の新商品でございました♡



コメント

コメントを投稿するためには、ログインが必要です。

違反報告

新着投稿