日記

2017年05月08日

34歳の誕生日 ~旦那と親友からのプレゼント~

34歳になりました。
諸先輩方から「30歳を過ぎると誕生日なんて嬉しくないよ」なんて言われてきていたし、今年の誕生日はどこへ行くでもなくいつも通りの一日。

それでも心があたたかくなった一日だったので、備忘録としてとどめさせてください♡



いつも通りこども達に晩御飯を食べさせていた時に、突然のチャイム。

私の誕生日なんて忘れているだろうと思っていたパパからの大きな花束。
そして親友(心友!)から素敵なプレゼント!

ふたりともタイミングを合わせたわけではないだろうに、息の合ったサプライズ演出に、ただただ驚き。

親友のみことからもらった「LA PUNIENI(ラプニーニ)http://www.lapunieni.com/」のモバイルウォレットは、わたしがずっと欲しかったもの!

こどもがいるとどうしても荷物がかさ張るから、せめて自分のもの(お財布と携帯!)は、すぐに出せるように肩にかけられる何かが欲しい!!!
と、私が言っていたことを覚えていてくれてたんだね。

まさにそれはこういうこと。
十分なカード収納、小銭入れ、札入れにはSUICA収納スペースも有。
ショルダーは取り外し可能と至れり尽くせり。

イタリア製レザーを使用しているようで、上品な素材感も素敵。
某パレコレモデルが「これ、どこのブランド?」とPR担当に聞いてきたという逸話があるのも納得できる。

わたしのライフスタイルに合ったものを一生懸命選んでくれた親友みこと。
本当にありがとう。

パパからもらった舞台公演で頂くような大きな花束は、ちょっと笑ってしまったけど。爆
娘が羨ましがっていたから、パパのいいところを見せれたかな、なんて思ってます。


34歳。
こどもだった頃に思い描いていた大人像とは随分違うけれど、毎日が荒行苦行のように慌ただしい毎日だけど。
でも、また1年頑張ろう!って、心から思いました♡

ふたりとも本当にありがとう!



コメント

コメントを投稿するためには、ログインが必要です。

新着投稿

違反報告